So-net無料ブログ作成
ショッピング ブログトップ

自分にご褒美!? [ショッピング]

とうとう、買っちゃった~

今年の私の誕生日と結婚記念日のプレゼント。

主人から何も例年無いので、数年前から主人に内緒で欲しいものを見つけては買ってます。

今年は、何にしようかなーーーと考えに考えて、デジカメを買いました。

主人は、自分でマイ・デジカメを持ってるけど私はのカメラだけ・・・ブログを始めたりして欲しくなった。

LUMIXのFX07・・・29800円

PCで色々と値段を比較、店頭でも値段と現物の視察しました。

パンフレットも色々なメーカーを集めてソニーかどちらにするか迷いましたが、ある電気会社のネットショッピングで見つけた値段にして、思わずLUMIXに決めました。

1日ずれてたら、値段が高くなってたとこでした。

ラッキ~

を使うのが楽しみになりました。

最初は、何を写そうかな


nice!(0)  コメント(2) 
ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。