So-net無料ブログ作成

なばなの里 [おでかけ]

2月25日、友達とTVコマーシャルしてた【なばなの里】へ行ってきました。
TVでは、夜のイルミネーションが綺麗なので楽しみでした。

バスツアーだったので少し早い到着でしたが散策時間を3時間あったので、わりとゆっくりと楽しめました。
夕方5時45分になると点灯[ひらめき]
長い光のトンネルを抜けると広い面積に青と白のイルミの世界が広がっていました。
時折、そこへ流れ星のようなイルミが流れてとっても綺麗でした。
他にも池の水面に色とりどりのイルミがされてて素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

また、来たいな~と思いながら、なばなの里を後にしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。