So-net無料ブログ作成

京都観光&散歩 [USJの友達]

今日は、USJの友達(Bさん)が昨日のUSJ帰りに京都へ立ち寄ってくれました。

USJへ来る前日に、『京都の釘抜きさんに行きたいんだけど場所を知ってる?』と、連絡が入り私の家からそう遠くない所だったので場所を教えてあげました。
そして今日、来るのかな?と朝から電話がかかってくるのを待ってましたが連絡が来ず・・・
携帯の目覚ましと勘違いして、メールの音が鳴ったのに気づかず大漠睡していました。
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

目が覚めたのが朝の9時過ぎ!!
携帯を見るとBさんからのメールで場所が分らない・・とか、メールの着信時間をみたら1時間も過ぎてました。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
慌てて電話しました。
聞くと場所が分り、これからお参りする・・と言う事で終わったら電話くれる事になりました。
慌てて着替えて化粧して出かける用意をしてると電話が・・
アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ

そして、待ち合わせの場所で合流しました。
Bさんの連れの友達と下の子供さんが車で待っていてくれました。
Hさんも来る・・と言う事で合流まで、お勧めのケーキ屋さん(モニカ)前だったので入りたいとは思いましたが、まだ開店前・・・。
それじゃ、金閣寺へ行こう!と言う事になりUターンするつもりがチョイと通り道で急遽、神社にも行きお参りしてきました。
その後に、金閣寺へ・・・そして、金閣寺でHさんと合流して『お腹がすいた・・』と泣き出した子供さんをなだめながら昼食場所を求めて移動して、お勧めの店スパゲティが美味しい(セカンドハウス)で食事をしてケーキも食べました。
その後、あまり時間がない・・・とHさんが言うので近場の散策地へ行って帰ってきました。

☆今日のコース
今宮神社・・・ここでは、お参りの後に名物の《あぶり餅》を食べました。→金閣寺→昼食にスパゲティの美味しい店《セカンドハウス》→宝ヶ池・・ここでは子供さんとBさん、連れの人が手漕ぎボートに乗りました。

金閣寺、あぶり餅の写真と宝ヶ池での写真は、Bさんが撮ってました。
ブログにUPしてくれるといいなぁ~
私は、カメラを持っていかなかったので携帯で金閣寺の写真だけ撮ったのでUPします。










nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ぼーず♪

楽しかったね!ありがとう!
写真か~アップしておいたけど・・・
みれないかも~
ファンみんな切ってしまったから~
またファンにならないと無理かもな~
ごめん・・・
by ぼーず♪ (2007-02-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。