So-net無料ブログ作成

クリスマスケーキ [グルメ]

今日は、1日はやいけど予約したクリスマスケーキを受け取りに行って来ました。

今年もやっぱり、シェ・ラ・メールのケーキです

イチゴが丸ごとゴロン~と入ったケーキ

ケーキの上にはサンタではなく、雪だるまさんが2つ

娘もかわいい~と喜んで親子2人してで写しました

ケーキの大きさは・・・

店員さんの話しでは、4~5人ぐらいで食べれます!と言ってたけど娘と二人で食べます

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

じゅん

かわいいケーキですね。

じゅんトコは、仕事絡みで予約できなかったので、金曜日の夜に閉店
時間を過ぎてる阪急百貨店で、店員さんを強引に説き伏せ?何とか
ゲットしてきました。

チョコレートのケーキ、すごく美味しかったですよ。

画像は、これまたYさんに頑張ってもらいます(笑)。
by じゅん (2006-12-24 01:35) 

love

>じゅん

おおお~!!

デパートで頼み込んで買って帰ったなんて、凄い!!えらい!!
チョコケーキ・・・どんなのかな??
見てみたいです~

Yさんに頑張ってUPしてもらおう!!
by love (2006-12-24 11:44) 

おおにぼし

元気かい?

ケーキいいなあ
by おおにぼし (2007-01-25 20:56) 

love

>にぼしさん
美味しそうでしょ~
にぼしさんもケーキ好き?
遊びに来たとき、美味しいケーキ屋さんへ案内しますね^^
by love (2007-01-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。