So-net無料ブログ作成

今日は・・・ [USJの友達]

昨夜、ケイタイのメールにUSJサイトで知り合ったMさんが私の住む街に家族と、お祖父さんお祖母さんを連れて来るかも?

と、連絡が入りました。

来るのか?来ないのか??と思ってウトウト~

そしたら、2時ごろメールでもうスグ着く・・て連絡が入り私も現地へ行ってきました。

1時間ほど一緒に居て、帰って来ました^^

子供たちは、とっても元気で可愛かったです。

写真・・・撮るの忘れた~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マミィ

本当に会えるなんて(^_-)-☆とっても嬉しかったよ~(●^o^●)頂いた桜餅・・・初めて餡子の入ってない桜餅にビックリ\(◎o◎)/!美味しくって嬢もバクバク食べてたよヽ(^。^)ノ今度、コッチに来てくれた時はloveが気に入りそうな蜂蜜饅頭持って駆けつけるから(*^^)v短い時間だったけど会えてヨカッタ♪ありがと
by マミィ (2006-11-04 09:19) 

love

>マミィ
昨日は、マミィや子供たちに久しぶりに会えて嬉しかったです♪

桜餅・・・・
うんうん!
嵐山の名物(有名な桜餅)は中に餡子が入ってないんだよ。
ちょっと変わってたでしょ?
普通のピンク色した桜餅をイメージしてた人は!?と思うでしょうね^^
餡子入ってなくて、甘いもの好きなお祖父ちゃんは残念だったかも・・・
by love (2006-11-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。