So-net無料ブログ作成

ヒヨコ饅頭 [グルメ]

今日は、朝から大阪までヒヨコ饅頭を買いに行ってきた。

なんで、遠い所まで???と言われれば・・・

先日、グルメの話をしてた時にヒヨコ饅頭の話が出てヒヨコにも大きいのがあるよ!と聞き食べたくなり、ちょうど今日から催事で販売される!!と情報を得たので初日の朝から行って来ました

デパートへ着くとヒヨコ売り場を一目散にめざして行った。

あったあった・・・・

限定品も見つけて買ってきた

家族ヒヨコ饅頭・・・籠に通常の大きさのヒヨコが2つ、親指の先ぐらいのヒヨコが2つ、通常の2倍の大きさのヒヨコ1つの5つ入った詰め合わせが限定販売してたので、買って来たよ

他には、ヒヨコゼリーとヒヨコもなかを買ってきました♪

特大の通常の5倍のヒヨコは私の握りこぶしくらいあって、ちょっとなーーと思い、色々なのが欲しかったので今回は、買いませんでした。

写真のヒヨコ左前が2倍のヒヨコ、右前がチビひよこ、後ろが2匹いるんだけど右の茶色い方が小豆のもなかで、白い左側が抹茶餡の入ったもなかです。

 

   


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆず

おお!ジャンボひよこ 買えたんだね~。おめでとう(笑)
最中もひよこの形してるんだ~。ゼリーもなのかな?
できれば、ゼリーの画像もみたいな~ o(^~^*)o
by ゆず (2006-08-23 22:43) 

love

>ゆず
ゼリーの画像も冷やして食べる時、UPするね。
ゼリーも可愛いよ~♪
by love (2006-08-23 23:25) 

ウェンディー

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! まさしく銘菓ひよこ!
好きなんだよね~。修学旅行で買おうと思ったら売ってなくてショック!とかあったけど・・・(笑。

5倍とかあるんだ・・・1回見てみたい~。そんで食べたいー。
by ウェンディー (2006-08-26 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。