So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道展 [グルメ]

昨日、デパート北海道展へ行ってきました。
北海道展をやってる・・と情報がわかると、ほぼ毎回おいしい食べ物を買いに出かけます。

今回は、WEBチラシで見つけたプリンを目当てに売り場へ・・・
到着した時間が昼過ぎだったので、初出店のプリンは売り切れか?と思ったけど、ありました~
ラッキ~♪

2種類、カマンベールチーズプリンと普通のプリン買って来た。
チーズプリンは、ほのかにチーズの香りと味・・・
普通のプリンは、上にのったクリームが美味しい!!
もちろん!下のプリンも、とっても美味しかったです~♪
いつか、北海道へ行ったら此処の店にも食べに行きたい場所の1つになりました^^



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ウェンディー

『loveの部屋日記』にも書いたけど・・・コッチにも書いちゃえ(笑!
超美味しそう・・・!しかも結構なボリューム・・・ってカンジに見える;
実際、どの位の量なんだろう(;´▽`A``

お店の名前は、『銀の鐘』なのかな?
ウチの近所の百貨店に、一刻も早く来てくれることを祈る「(≧ロ≦)~
by ウェンディー (2006-08-18 22:00) 

love

>ウェンディー
本当に美味しかったよ~♪
娘も美味しい!!て言ってたからね。
お店の名前は、器に書いてあるとおりだよ。
by love (2006-08-18 22:49) 

ICHIKA

美味しそう~(^¬^)ジュル...
そういえば北海道展行ってなかったや(;^_^A アセアセ・・・
あ~行きたいな~そんでうちもこのプリン食べたいな~
北海道展ってよくやってるよね!!
うちはいつも生チョコとか、ラーメンとか買って、ソフトクリーム食べたりするよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by ICHIKA (2006-08-20 20:00) 

love

>ICHIKA
私も北海道展へ行くと、いつもソフトクリームを食べてお目当てのスィーツを買って帰ってきますよ。

今回は、《じゃが豚》という商品を試食したら、とっても美味しかったので買ったよ。
じゃがいも団子の中に、豚のミンチが入ってて(肉まんみたいに)商品に付いてるスープで野菜をいれたり団子スープで食べたり・・・
夕食のスープにした。
団子は、白玉や餅みたいにツルンとして粘りがあって美味しい~♪
外の団子がえっ!これがジャガイモ??と思いました。

機会があったら、食べてみてね。
by love (2006-08-21 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。