So-net無料ブログ作成
検索選択

五山の送り火 [おでかけ]

今日は、お盆の最後の日でした。

今年は、自宅近くから山焼きを観賞しました。

五山には、大文字、船形、鳥居、左大文字、妙・法があります。

ケイタイで撮ったのと風があったので火が揺れてブレた感じもありますが、暗い中まぁまぁ撮れた方だと?自分では思ってます・・・

☆大文字は、遠いので画像が小さいけど形は分かるかと思います。

☆船形は、↑から比べると近いので大きく写せました。

でも、手前に建物があるせいで下の方が欠けてしまい船の形には分かりづらいかな・・・



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ICHIKA

オオーw(*゜o゜*)wよく撮れてる!!
いいないいな~船形~うちも来年はもっと他のも見に行ってみようかな~
いっつも大の字ばかり(;^_^A アセアセ・・・
特に左大文字!!かなり間近でみて、火が1つ1つくっきり見えたよ(^▽^)
by ICHIKA (2006-08-16 23:10) 

ウェンディー

おぉ!!送り火!!
船形とかあるんや・・・(;´▽`A`` 知らなかったワタシ。

今日は瀬田川の花火大会で、頑張ったら家からも見れた(*^ー’)b
来年はびわ湖じゃなくてコッチに行こうかな・・・。
by ウェンディー (2006-08-17 23:08) 

love

>ウェンデイー
今日、花火があったんだ・・・
私は、今年どこの花火にも行かなかったな。
娘は、宇治の花火を見に行ってたけどね。

来年の五山の送り火を見においでよ~
by love (2006-08-18 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。