So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして

ブログ初心者で、何が何だか?
どうやれば、文字色を変えたり出来るの???など分からない事だらけ・・・

少しづつ、失敗しながら覚えて行きたいと思ってます。
記事を書くより、今はブログツール集めに楽しんでます。
使えるツールと使えないツールがあるみたいだし・・・

色々、研究しなくては・・・・と思ってます。
よろしくね♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ゆず

1番乗り~♪
また遊びに来ますね。
by ゆず (2006-08-11 23:30) 

love

>ゆず
さっそく、ありがとう♪
時々、覗きに来てね。
出来るだけ、更新するようにします。
by love (2006-08-11 23:33) 

ウェンディー

じゃぁ私は2番乗り♪
更新・・・忙しいだろうけど頑張ってね(*^ー’)b
by ウェンディー (2006-08-11 23:34) 

マミィ

3番目?
微妙・・・
楽しいブログにしてね~ヽ(^。^)ノ
by マミィ (2006-08-11 23:39) 

love

>ウェンディ、マミィ♪
さっそく、ありがとう。
更新とブログ研究頑張るねー
by love (2006-08-11 23:51) 

ICHIKA

4番目~(^▽^)
ココはどんな風になるのかな~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
うちもソネット作ってみよっかな~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by ICHIKA (2006-08-12 23:35) 

love

ICHIKA~♪
来てくれて、ありがとう。
ICHIKAも頑張ってソネット作ってね!!
ここは、可愛く楽しい感じにしたにな・・・・
by love (2006-08-13 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。